☆人を幸せ気分にするナチュラルリリーブシャンプーとの出会いに感謝。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

とても嬉しいお言葉を頂戴したので
ご紹介させて下さい❤️

ロードンネットショップで
お取り扱い中



友人がお母様にプレゼントを。

そうしたら
お母様から
嬉しいLINEが届いたとお知らせしてくれました。

そのまま
ご紹介です😄

ナチュラル リリーブ シャンプー。
〔海藻エキス、ローズマリーエキス、シラカバエキス、ニンジンエキス、クララ根エキス
植物プロテイン、ヒアルロン酸〕配合😁。

マシュマロの様な泡
滑らかで、サラサラで指通りも良く、
石鹸系シャンプー!。

昭和な私には、石鹸系は懐かしい!。

此れ一つで、シャンプーが仕上がるって嬉しい。

最近バスタイムでのシャンプーが
①シャンプー
②コンディショナー
③時を見てトリートメントと
面倒臭くなっていたのです!。

が、ナチュラルリリーブシャンプーは
私には、嬉しい出会いでした!。

シャンプーで、全てクリアです!。
バスタイムが、楽しみです、苦になりません(^^)♪。
最近起きた最高の出会いでした✌️。

コロナで暗い日々を過ごしていたたけに、
最高の出会いでした♪。

シャンプーだけで全て仕上がるって、
何て素敵な事でしょう‼️
本当に有難うです。
バスタイム、楽しみます🎶。

以上
文章拝読して
涙があふれました。
嬉しいなぁ❤️

素晴らしい
トリートメントヘアカラーと出会い
同じ会社のシャンプーなら間違いないと
試したらこれまた凄く良かった‼️
ヘアカラーは、、、
のお客様でも
シャンプーは皆様お使いになります。

赤ちゃんから年齢関係なく
男女共に。
お客様にも絶対に喜んでもらえるはず
とロードンネットショップでの発売に至りました。

年齢を重ねると
シャンプーをするのさえ
億劫になりますね。
ナチュラルリリーブシャンプーだと
面倒だ
より
あの泡泡が❣️
楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんな気持ちでシャンプーが出来ます。

暑いとよりシャンプー回数も増えるので
楽しみながら是非シャンプーして下さいね。

コロナで気持ちがどんよりが
ナチュラルリリーブシャンプーで明るく
最高の出会い‼️

有り難いお言葉に感謝です。
しかし、お母様の文章力、素晴らしい❣️
ありがとうございました😊


ナチュラルリリーブシャンプーとの出会いにも感謝です❤️

ロードンネットショップ
7月は1ヶ月お休みですので
ご注文ご検討のお客様は
6月中に是非!
プレゼントの品にも喜ばれています😄