☆肉和食 月火水木金土日 。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

たくさん溜まっている
食べ物ネタ、笑笑
たまにアップしていきます。

先日
久し振りに
やっと
大好きなお店に伺えました。


肉和食 月火水木金土日

美味しいお肉が少しずつ
様々な食べ方でコースで食べれます。


メニュー通りに。


特別な鴨肉
泡醤油と共に
格別でした。


肉八寸は
開ける前から
ワクワク♪


ちらり、、、💕


一品一品
心こもる味わい。


きゅうりがかえるさん❣️




お椀物が
またまたおいしい!
鮪の出汁に
油粕。


大阪の味
ですね❣️



最中
フォアグラ
テンション上がります❣️
おかわり欲しいです💕💕💕



次は
動画でご紹介出来ないのが
残念!
お出汁かけて
頂きます。

さっぱりジュレ❤️


一口肉寿司😍



これも動画でご紹介出来ないのが残念、、、
蓋を開けると
スモーク‼️
一口牛カツ😍


シンプルなおいしい赤身に
炭塩や生胡椒の塩漬けやワサビと共に
シンプルに食べる贅沢な美味しさ💕


待っていました
大好きな
肉しゃぶすき😍

お肉の上に
黄身を潰さない様にのせて下さい!

と言われたそばから
潰しています、、、


あれ?
あれ??
😂

お出汁をかけ
卵を絡めて食べたり


撮り忘れちゃいましたが
土鍋で炊いた出汁ご飯にのせて食べたり
最後は卵とこのお醤油風味のお出汁を
ご飯にかけて
たまごかけご飯‼️

デザートの
わらび餅も撮り忘れ、😭
おかわり欲しい美味しさでした。

新しく
お土産メニュー💕
これ、
本当におススメです。



一口牛カツバーガー
ジューシーな牛カツに味噌風味のソース。
パンもこれだけのために焼いています。


小さくても
1つで大満足❣️❣️

お食事のは早めにオーダー
帰るときに用意して下さっています。
また
お食事しなくても
予約して取りに行ったら
買えます😄

毎月メニュー変わるので
毎月必ず行きたくなるお店

来月はどんなメニューかなぁ?

☺️