☆新作ロードンシュシュを着けて、芦屋「マビッシュ」にケーキを。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お天気良い月曜日。

仕事の合間に
おやつを買いに
テクテク💕



芦屋
マビッシュ

こちらのケーキ
大好き❣️❣️




どれにしようかなぁ?
悩む〜😆


焼き菓子も
美味しいんです💕💕💕







さぁ、
どれを買ったでしょう?
笑笑

新作ロードンシュシュ❤️
春の装い
ケーキとも
ぴったりでした。


名古屋で完売の、、、
シュガーベビーピンクに見えます?
が、、、

実は
シュガーベビーピンク
でなく
ベージュ
でもなく
クリーム
でもなく、笑笑

アイボリー。

4月発売新作として
用意していたカラーですが
名古屋で
シュガーベビーピンクがすぐ完売
急いで
ホワイトデーに間に合うように
間も無く入荷です。

発売は
今週
水曜日か木曜日予定です。

なおスワロフスキー付き、
パピヨンシリーズでの発売はございません。

他カラーとして
ブラックオーガンジー合わせを発売致します。

ブラックオーガンジーとベージュレース合わせ
全体的に
グレーの様に見えます。

どちらも
シュシュ本体は
ブラック。

詳細ご紹介
もうしばらくお待ち下さいませ❤️