☆こんな時だからこそ、笑顔に、感謝。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日もお知らの
大名古屋ビルヂング
イセタンハウス
リスタイル
ロードン新作
お求め下さったお客様から
嬉しいメッセージを頂戴しました💕

5日
12時からの
お電話、、、
繋がりにくいかったようです。

私達、今回は名古屋に行っていないので、、、
お電話にも出れず
皆様の貴重なお時間
お電話下さったこと
本当に有り難うございました。

繋がらなく
何度もお電話下さった方々
お電話繋がった時には
目的の新作は完売。。。

そんな方々もいらっしゃったと思います。

せっかくの労力を、、、
大変、申し訳ございませんでした。

また
第一希望、第二希望も完売だったけれど
第三希望があったから❣️

有り難うございました、😭

ご縁あり
ご注文下さった皆様
可愛い新作が届くの
楽しみにしていて下さいね❣️❣️

お客様からのメッセージにも
書いて下さっていましたが
最近は
スワロフスキーなしで
生地で表現する
ロードンシュシュ、ロードンバレッタ
にも取り組んでいます。

見るからに
華やかさがわかりやすい
スワロフスキー

付いていないとお客様は物足りなさを感じるだろうか?

不安な気持ちもありながら
様々なチャレンジ
丹精込めて取り組めば
わかって頂ける瞬間も来るかな?
来たらいいな❣️

そんな私達のひそかな願い
少しずつ
お客様にも
気付いて頂けてる❣️❣️

嬉しかったです😆

特に
和と洋のマリアージュの中の
BENI



お客様の言葉をお借りすると

BENIはかっこいですよね☆
キュとした感じが女性の芯の強さを感じます。



そうなんです!!

鹿子柄
ついつい
子供っぽい?
可愛すぎる?
と思いがちですが

確かに若い方がつけたら
そうなるかも、、、。

年齢を重ね
成熟した女性にこそ
心の芯強く
使って頂きたい💕

「結び」
鹿子柄を
大切にしたくて
スワロフスキーなしなんです。

こちらも
お客様の素敵なお言葉❤️
ロードンシュシュがもつ芯の強さをもつ女性に近づくよう日々前向きに過ごしたいと思います。

😆😆

外に思い切り外出できない
色々なことが不安
日本中に流れている空気
ロードンシュシュと共に
少しでも気持ちが変われば、、、💕

最後に
こちらも
お客様のお言葉、、、❤️
春のかぐわしさを運んでくれる
新作ロードンシュシュと
相乗効果で笑顔の繋がりに感謝です。


様々な連鎖、繋がり
こんな時は
嫌なことや噂も。
そんな連鎖でなく
笑顔の連鎖、繋がり
これこそ
今、大切なことですね❣️❣️

❤️笑う門には福来る❤️

今一度
朝晩
口にしたい言葉です。


素敵なメッセージ
多くの皆様にご紹介したいと思い
ブログでのお返事
申し訳ございません。

そして
有り難うございました💕💕💕