☆「ビタミンD」の必要性。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日の花粉症?

鼻水、くしゃみ
爆発は何だった?

と、思う今朝。

治って良かった。

かなり酷かったので
即効性あるお薬を飲みましたが
プラス
昨日の辛さを教訓に
これから
絶対に続けていこうと思ってるサプリ

ビタミンDサプリ
VD1000


ビタミンDの必要性

ビタミンDは日光を浴びることで合成されます。
ですが
美白を意識して
紫外線防止をすると
ビタミンDが合成できにくくなり不足
さらに
カルシウムの吸収を助けるビタミンD
カルシウム不足にも影響してしまいます。

女性はホルモンバランスで
骨粗しょう症にもなりやすく
カルシウム+ビタミンDの必要性は意識しないといけないですね。

最近では
ビタミンDは
アレルギーや喘息、ウィルス感染から守る
天然成分の分泌を促進する作用もあると
注目されているそうです。

そんなことを知ると
骨粗しょう症予防
花粉症対策に
体質改善に
ビタミンD
摂り続けようと決めました。

様々なビタミンDが出回っていますが
ビタミンD高有量、吸収の良さ
信頼度から
を選びました。

昨日のような辛さにならないよう😂
予防ケアしたいと思います。