☆クリスマスイブは新地で焼き鳥。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日のクリスマスイブディナーは、笑
女子会で
大阪新地
焼き鳥松明
でした。

ギリギリに予約が取れました。
予約、ありがとう😃



イメージしていた
焼き鳥屋さんとは違う
スタイリッシュな感じ。


この
イラスト
後でわかりましたが
メニューを表していたようです、🤣。


紙エプロンも可愛い😍



湯豆腐?
かと思ったら、笑
リコッタチーズのおでん
びっくり❗️

鷄料理が続きますが
普通の
焼き鳥ではい。。。



まさかの
シュクレクールのパン❣️


えっ?
海苔巻き!?❣️





ひな鳥とクレソンのお鍋


からの
トリュフ雑炊❤️


有名店の
ガトーショコラ


この後
点てたお抹茶で〆♫

いつも会う友人
久し振りの友人
こうして
まさかのクリスマスイブに、笑笑
集まれて
嬉しかったです。

話題は楽しい話しOnly。

それがいいですね❣️

クリスマスプレゼントもありがとう❗️❗️

次は来年かな!?

来年も
どうぞ宜しくお願い致します💕