☆追加発売お知らせ、そして、発売カテゴリー。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

本日20時から
発売
追加商品ございます。

ギリギリ
間に合いました。

名古屋発売でも人気の新作です。



可愛いジンジャーマン😍

スワロフスキーちりばめ
ピンク、ゴールド
効いていますね。


レオパード生地?
お花柄のようにも見えます。


この生地が可愛くて
3種類の新作となりました。


ラグジュアリーなスワロフスキー


カジュアルに見えますが
しっかりスワロフスキー
スワロフスキーファブリックです。



並べると
ジンジャーマンの本体
他より大きめに作りました。


リボン
ラグジュアリスワロフスキーの方が
横長です。



新型
わざと
リボン足が
アシメトリーです。


初めて使うスワロフスキー
美しいグレーです。


イベントでも人気でした。


エンジェルも
僅かですが
間に合いました❣️


お星さま3つに
スワロフスキー。


お星様の中にスワロフスキー。


パール付きリングにスワロフスキー。


シュシュ本体はタキシードサテン生地
リボンはベロア生地です。


そして
こちらもお知らせの通り発売です。


発売カテゴリーは
わかりやすいように
全て
で発売致します。

年明け以降は
和と洋のマリアージュ商品以外は
各カテゴリーに振り分けます。

また、
年内
消費税据え置き
8%でしたが
来年は
10%となります。

悩んでいる商品
是非年内に、、、💕

20時から
どうぞ
宜しくお願い致します。