☆名古屋での美味しい贈り物。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

名古屋では
初日に続き
店頭にいる時には
美味しい贈り物
有り難うございました。


マロンジェンヌとしたことが!?笑
今年、初栗きんとんでした。


一気に3つ食べてしまったのは、、、
内緒、です。笑。


そして
これも好き❣️

干し柿の中に栗きんとん💕


こちらは
機会あるごとに
頂戴します❣️


美味しい苺大福💕
岐阜のお客様からです。


お餅がマシュマロの様にふわふわ
そして
大きな苺。


えっ!?
しまった
撮影前に
食べてしまいました。。。

もちろん、
一気に2つ、笑笑。

そこにしか売っていないお菓子
同じお菓子を贈ることで
印象付ける
お客様の想いを伺い
感動。
忘れません!!


京都の
緑寿庵清水

皇室御用達の金平糖として有名です。



これも
和と洋のマリアージュ❣️ですね。



お求め頂いたのも
和と洋のマリアージュ
marriage pearl シュシュ
是非様々な場面で
ご愛用下さいね❣️

立派過ぎる苺🍓🍓


ビタミンたっぷり摂取です💕

皆様
お会い出来るだけでも嬉しいのに、、、
有り難うございます、😭😭

最近のメッセージの中で
グルメブログも楽しみにしています!
とのお声が増えていて、、、

なんだか
嬉しいです、笑笑。

大好きな食の世界
ロードン商品とは違いますが、笑
それも取り混ぜて
これからもご紹介しますね😃

名古屋
イセタンハウス
リスタイル
お電話承り
本日21時までです。

直通番号
Tel 052-224-2241

お支払いは
現金での代引き
もしくは
MIカードでのお支払い
となります。
(お電話時に、カード番号などお伺い致しますのでお手元にカードをお持ち下さいませ。)

ご注文承り商品は
イベント中のブログアップの中で
在庫あるものは可能です。

最終日
店頭共に
どうぞ宜しくお願い致します💕