☆新幹線で名古屋へ、ハートハートマニアと富士山。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

新幹線で
名古屋に向かっています。

ちゃんと食べなきゃ!
出る前にも食べてきましたが、笑
念のため、笑、車内でも💕


今日のロードンシュシュは
やはり
ハートハートマニア♥️

luckyあります様に💕

こちらはサンプル、
実際は
luckyの文字とハートプレートがさらにわかりやすく見えるよう
付け方が少し違います。



皆様から
移動の多さをご心配頂いていますが
実は
移動好き、笑
移動乗り物も全く苦と感じることなく
その時間を楽しんでいます、笑。

むしろ
移動できることのありがたさを感じています。

今年のロード、笑、は
これで最後となるの
少し寂しく思っています。

名古屋で
年内最後のロードンイベント
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています❣️

到着13時ギリギリです、(^^;;

大名古屋ビルヂング
イセタンハウスでも
リスタイル内と
mignonさやちゃんの売り場と
行ったり来たり
ウロウロしていると思います、笑笑。

どちらの売り場も是非覗いて下さいね❣️

今日の富士山🗻


最近、美しい姿🗻を見れることが続いているので
なんだか嬉しいです。

では
おにぎり
食べます😄