☆ロッテ、バッカス、ラミー、半世紀近くの歴史。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

わぁ❣️
また
この季節がやってきました。

ロッテ
ラミー
バッカス


ずっと好きだけど、、、
いったいいつ頃発売されたんだろう?

ちょっと調べてみたら
どちらも
半世紀近くの歴史!!

バッカスが先に発売、でした。

当時は
チョコレートは大人だけのものだったのか!?笑。

ラミーとバッカス
見つけると
両方買ってしまいます。

ラミーの方がより好き💓かな!?
と思っていたら
やはり
ラミーは
洋酒チョコレート市場売り上げ第1位。

No.1ではなく
第1位
って表現しているのが
昭和のスターらしいなぁ❤️
と思う、笑、昭和人、笑笑。