☆ベトナム風生春巻きを作る。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

先日
急に思い立って❣️

作りたいものの
材料を揃えて、、、。


何でしょう?

題名になっているので
すぐにわかりますね、🤣

ベトナム風
生春巻き❣️


ライスペーパー
大と小があって
小ぶりでパクパク食べやすく
と思い
小を買いましたが、、、
具沢山好きなので
結局
ぱんぱん。。。🤣

サランラップを巻いて
補正しないと崩れてしまう
そんな仕上がりとなりました。

具は

サニーレタス
エビ
豚肉
きゅうり
大葉
もやし
ビーフン
香菜(パクチー)

それぞれの下準備が
意外に
手間がかかり、、、
ライスペーパーを
1枚1枚
丁寧に戻して
巻くのも
手間が、、、
でしたが

スイートチリソースたっぷり
つけながら

かなり
美味しかったです!!

この倍の量は完成し、、、
Nさんには
有り難い💓
有り難いけど、、、

(^_^;)

と。。。

笑笑。

次は
サニーレタス
ビーフン
人参
鳥ささみ
きゅうり
クラゲ
エビ
ミント

かなぁ?

妄想中。


Nさん
また
食べてくれるかなぁ?

(๑˃̵ᴗ˂̵)