☆季節感じる、栗ご飯。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

先日
京都で購入した
栗ご飯を炊きました。


栗だらけ、、、笑


もち米も少し混ぜたご飯。


おにぎりにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつもお忙しくされている
お世話になっている方に。

「めっちゃ秋感じました❣️」

私達も
バタバタの中
お客様からの季節感じる贈り物に
ホッと嬉しさ溢れます。

何か手間暇かけて
季節感じて
喜んで頂けて
食べてすぐなくなるもの

考えたら
栗ご飯
でした、笑笑

人それぞれ好みがあるので、、、
1番心配だった
ご飯や塩の塩梅。

お口に合って良かった❣️

いつも
ありがとうございます😊