☆4日目、Happy ❤️Rhodon 10th Anniversary 。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は、、、
凄かった。。。

昨夜から
台風どう?
営業どう?
日曜日が休館になるなら?

1週間しかないイベント
しかも
土日は1番盛り上がるので
商品の売れ方などを考えると
日曜日休館になると
変更も色々と。

プラス
ルクア
ルクアイーレ
ポイント5倍
入店お客様も多く予想され

プラス
明日の台風に備えて
今日中にお出かけ、お買い物
お客様もたくさん

プラス
mignon
ロードンお客様も
急遽
本日、午後からご来店のお客様もたくさん
いらして下さいました。

お昼の休憩が終わってから
閉店21時過ぎまで
少しコーヒーを口にしただけで
ほぼノンストップの接客。

ずっと
お客様とお話し続けていましたので
途中
口が言葉が空回りも、、、笑

イベント4日目ともなると
身体もハードなのですが
お客様と存分にお話しできるのは
嬉しさ、楽しさ
いっぱいでした。

大型台風が予想される中
九州から駆けつけて下さったお客様に感涙

明日は無理だから
お仕事終わりに慌てて駆けつけて下さったお客様

車が大渋滞
電車で小さなお子様連れて駆けつけて下さったお客様

他にも
皆さま
お忙しい時間を割いて
ロードンイベントに駆けつけて下さったお気持ちのおかげで
今日も開店前準備の9時から21時
充実の1日を過ごすことができました。

本日ご来店下さった全てのお客様
ありがとうございました。

ルクアイーレにロードンを導いて下さった
栗栖さんも駆けつけて下さいました❤️


ルクアイーレで
ステキなご縁
チームロードン皆と仲良し
きよちゃん、やっちゃん
との再会も
嬉しかったです😃


ルクアイーレでのロードンの想い出も
どんどん増えていますね😃

ありがとうございます❤️

残念ながら
明日のロードンイベントはお休みですが
今夜〜明日
ゆっくり身体を休め
残り
月曜日
火曜日
皆様とまた笑顔でお話しできるのを
楽しみにしております。

月曜日の営業時間
もし何か変更がある場合
明日夕方にはお知らせ致します。

どうか
台風の大きな被害がありませんように。。。