☆表参道、育毛&美髪専門サロン「RESALON」に。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

実感をしっかり感じてから…♥
と思い
まだご紹介できていない
ここ半年ぐらい
スペシャルホームケアで
愛用している
ヘアケア商品があります。

その商品は
元々は
あるサロンの施術を
ホームケアで補うという商品。

そのサロンに中々伺うタイミングなかったのですが
補助的なホームケアをしているだけでも
実感感じていました。

サロンが
新たにグランドオープンしたと伺い
まずは
念願のサロン見学に行ってきました。

南青山骨董通り沿いにあるビルの4階
エレベーターがオープンすると
そこが

解放感あるレセプション
完全個室のラグジュアリーな
大人の温かみある空間。






施術する椅子にも
座ってみました…(笑)





頭皮と髪質を
根本改善する
育毛&美髪専門サロン



近赤外線の
Relight
毛根を刺激し
発毛、育毛、促します。

痛みは全くないです。
座っているだけ。

あれ?
だれか…(笑)


クレイ洗浄
炭酸シャンプー
炭酸ミスト
トリートメント
ヘッドスパ

など
それぞれのコースに合わせて。

コンセプト
水素とヒト幹細胞培養液
のチカラ
を存分に取り入れて。

説明を聞いていると
なるほど!!

女性はもちろん
男性の育毛プログラムも新設。

今日はサロン見学だけでしたが
次は是非その良さを
体感してみたいと思っています。

ホームケアについては
あらためてレポしますね!

語ることたくさん…(笑)

貴重なお話し、お時間
ありがとうございました(^o^)