☆門前仲町、大衆酒場に…(笑)。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

最近での東京でのテーマ

行ったことないお店に
行ってみよう!

今日もそんなテーマを掲げて…(笑)

新宿~門前仲町に。

必死で
覗き込んでいる場所は…



大衆酒場
魚三酒場


行ってみたかったんです(笑)

活気あるお店。

Nさん
目をパチクリ…(笑)

もずく
中トロ


たこ酢
カキフライ



周りのお客様方々に
親切にして頂きました…(笑)

この後も
門前仲町ツアーは
続きます…♥