☆宝塚阪急イベントご一緒「ポアール」発売スイーツ詳細。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お待たせ致しました!

私達も
思わず
並んでしまうかも?(笑)

と期待ワクワクのスイーツが
明日、明後日
宝塚阪急ロードンイベント
ご一緒、ポアール
特別販売ございます。

皆様が
どう?どう?
と思ってらっしゃる

プチシュー


両日とも
13時からの発売ございます。

(プチシューはチョコレートとのミックスもございます。)

ロードンですから…(笑)♥
薔薇の香りの
特別な
ロールケーキ
発売もございます。


さらに
幻の苺のフララ♥(^o^)♥

さらに…♥
新作の
3種類箱に入った
帝塚山デニッシュ
(プレゼントにもいいですね!)


他にも
チーズケーキ
焼き菓子等

イベント特別なスイーツ
帝塚山や大阪でしか買えないスイーツ
2日間発売致します。

いずれも
数には限りがございますので
是非お早めに(^o^)

私達も
ポアールスイーツが買える!!

ワクワクしています♪
楽しみですね(^o^)

ポアールホームページから 
素敵な想い♪

是非
ご覧下さい。