☆再び、新宿、生クリーム専門店「ミルク」に…(笑)。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

銀座から
新宿に。

昨日
私ひとりで食べた

日本初
生クリーム専門店「ミルク」

ソフトクリーム
羨ましがっていた
ロードンパートナーと
再び…(笑)




ロードンパートナー
一口食べるないなや

「美味しい!!」

寒いし
こんなたくさん無理~~~
と言いながら
その美味しさに
完食♥でした♥





私は
2日連続でしたが…
できることなら
明日も食べたい~♥

大阪なんばCITYにも
お店が出来たみたいですよ!

関西に帰っても食べれる♪

嬉しい(^o^)