☆USJのラストは…(笑)。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

アップしたと思っていたら
し忘れていました…。




こんなこともありながら…(笑)
パレードと
グッズ売り場探索に
疲れはて…(笑)

夕方には
USJを出て

隣接の
ユニバーサルwalkで…(笑)



〆は
たこ焼きミュージアム♥

さやちゃんは
あまりにも熱く…。

天王寺のやまちゃんのたこ焼き


大阪アメリカ村の甲賀焼き



他にも
大阪のたこ焼き名店が1度に楽しめます♥

次は
夜のUSJかな?(^o^)

さやちゃん、
あーちゃん、
色々ありがとうね~♥

お二人のおかげで、
久し振りにUSJに行く気持ちになれました(^o^)

楽しかった❗❗

また
ご一緒
宜しくお願い致します爆笑