☆昨日のくす玉事件…(笑)。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お客様に頂戴していたくす玉♥

昨日
くす玉割りを
試みてみました…。

が…。


あれ!

大騒ぎ…(笑)




再度
試みてみました…。




あーあ…(笑)

でも
無事に
中の
紅白の飴をゲット❗❗


その場にいらした
皆様にお配りしました♥


そんな
日々
大騒ぎの
Salon de Rhodon

今日は
最終日

どんな?
事件が?
起きるやら。。。

無事、平穏に終わることを願います…(笑)

13時からのお電話ご注文
お待ちしております(^o^)