☆嬉しいお知らせです!→”明日のサプライズ販売につきまして♩”☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ルクアイーレ
Salon de Rhodon
本日の営業閉店致しました。

本日も平日ですのに
多くのお客様とお会いできました。

ご来店下さったお客様
ありがとうございました!

また、
後程
ゆっくりブログも書きますが 
取り急ぎ  
お知らせです!

明日…
急遽
mignon販売!
 
ずっと 
mignonは初日、土日販売でしたが
ありがたいことに
いつも完売

土日用事のある方々
働いているOLの方々に
金曜日おやつ時間~夕方ぐらいに…
販売できないかなー?

そんな話しをさやちゃんとしながら
でも
あまり事前に告知をすると
夕方からの販売なのに
朝早くから
お並び頂いても 
お並び場所含め
申し訳ないこともたくさん…

さやちゃん含め
ずっとそんな想いがありました。

今年こそは!
状況によっては
出来るように
皆様に少しでも喜んでいただけるように
スタンバイしておきましょう!!

さやちゃんも
ギリギリまで
製作頑張り
またお客様からの嬉しいリクエストもたくさん!

明日
数時間ではございますが
販売ごさいます。

また、全てのmignon発売ではございません。

詳しくはさやちゃんブログ 
是非ご覧下さいませ。

出会いの品を
どうぞお楽しみ下さいませ♥

私達の明日の
店頭時間は
mignonゲリラ発売(笑)と同じく
15時頃からとなります。

明日も
ワクワク
Salon de Rhodon
となりそうです♥

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

mignonブログ