☆身体を癒す…(笑)天使の紅茶あんパン。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

完全復活目の前にして
急発進
爆走続け…(笑)

身体
ちょ
ちょっと……。

そんな
今日夕方でしたが

お客様からの
差し入れ



てんしの紅茶あんパン

天使の?
天四の?

そう
大阪天神橋筋商店街四丁目名物
パンと紅茶専門店

Ceylon Tea&Bread
紅茶あんパン♥

天神橋筋四丁目=天四=天使を
かけている!

面白い…(笑)



だけじゃなく
こし餡にしっかり
お紅茶香りが
ホイップ生クリーム
柔らかいパン生地
絶妙なバランス!

冷やしても
美味しそうですね~♥




こちらも…
楽しみすぎます…(笑)

ありがとうございました❗❗

差し入れ
お話し
続きます…♥