☆六本木ミッドタウン、カスタムハンバーガー「ザカウンター」。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

何と
まりちゃんが
カラハモールで食べていた
ハンバーガー
「ザカウンター」

六本木ミッドタウンにありました。












すごいのは
色々なカスタムができます。

お肉
ソース
付け合わせ
バンズ
等々

その組み合わせは
100万通り
あるらしいです。

前学習していっても
悩みまくり…(笑)


健康志向の私としては
もっと
健康に特化したかったけれど…(笑)

ほどほどに…。




パンズは雑穀入ったもの
これ美味しい!

ケールも入れました…(笑)

ソースは
マスタードハニー。


添えは
コールスローにしましたが
やはり
我慢できず

フレンチフライも…(笑)

しかも
さつまいものフレンチフライ❗❗

甘さあり
これもお勧め♥


夕方に
遅い遅い
ランチでしたが
結局
夕食は食べれず。。。

画像を
ハワイにいるまりちゃんに送ったら
日本はやはり美しい❗❗
反対に羨ましがられましたー(笑)

ハンバーガーにしたら
価格はしますが
納得のお味。

また
滞在中に
必ず
行きます❗❗

(笑)