☆京都の名店「グリルフレンチ」。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

充実した打ち合わせは

タイムキーパー
書記
司会進行
栗栖様の…♥お陰で
無事終えることができましたおねがい

終われば
二人とも
お腹ペッコペコ…

栗栖さんご家族御用達の

予約を取って下さっていました♥


メニューの中から
食べたいものを選びました。

野菜のミルフィーユ風


雲丹コンソメジュレ


前菜盛り合わせ

白魚のフリット


コンソメジュレに
ビシソワーズの
冷製スープ


蟹クリームコロッケ~♥


焼きたて
ローストビーフ

自家製カレー

自家製プリン
自家製ソルベは
生姜と
デコポン?あれ?何でしたか、柑橘系…(笑)


全て
完食♥

どれも
これも
本当に美味しい。

フレンチと言うより
大人の
ちゃんとした
洋食屋さん。

洋食屋であっても
背筋をちゃんとのばして頂きたい 
そんなお店…♥

量も
如何様にでも対応下さる

その細かさ 
お客様を見る目
しっかりしていると感じるので 
こちらも
ちゃんと向き合って頂きたい♥  

素晴らしいお店でした。

お店スタッフ皆様の気付きやサービスも
心地よいですが 
特筆すべき
店主の方の目利き。

お話ししていても 
心がわかっているような…(笑)
なので
会話の遊びも
心地よい。

今日も
対、お客様と。
その気持ちの持ち方
自分の表しかた
店主の方と
意見が通じれたことは
美味しいお料理
+アルファ
また学びの時間となりました。

栗栖さんが
お勧め下さる意味がよくわかる~♥

私も
大切な方をお連れしたい
そんは
レストランでした。

栗栖さん、
有り難うございました♥