☆南青山「L’AS」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今夜は
ラッキーにも
予約とれた
人気店

南青山
L’AS

今まで
何度か訪れている
大好きなお店です。



少し見辛いですが…
メニュー通りに。





ひとくちで♥

飲んで
サプライズ

冷温
感じられるスープ。




これ、これ♥


名物の
フォアグラのクリスピーサンド~♥



今回は
キャラメルオレンジ味でしたカナヘイハート



新たまねぎとコンテチーズの
組み合わせおいしさに唸ります。















ラスト
ノックアウトの
濃厚なチョコレートケーキまで…♥

食べちゃいましたねショックなうさぎ

明日の打ち合わせランチも…
ちょっと楽しみなお店。

宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

L’AS

追記♥
大好きなお店ですが
テーブル席とカウンター席とは
雰囲気が全然違います。

テーブル席の方が予約とりにくく
かなりカジュアルな雰囲気。

カウンター席は落ち着いた雰囲気、
私達はカウンター席側が好きです。
ただ…椅子が少し座りづらい…(笑)

しかし、そんなことは気にならないぐらいの
コスパの良さです。

是非(^o^)

ロードンブログをご覧くださり
お店選びのご参考にされている皆様も
多くいらっしゃるので
あえて、追記しました♥