☆「DAVID BOWIE is HERE」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

天王洲でやっている
こちら。

正直言って
デビットボウイのファン!
ではなく
どちらかと言うと…
よく知らない

「戦場のメリークリスマス」
は知っているけれど…。

周りの友人、知人で熱狂的なファンはいたけれど…。

一斉風靡された方
多くの皆を魅了しているのは
いったい何…?

そんなことも知りたくて
観てきました。









入場料には
レンタルの音声説明ヘッドフォンが付いています。

実は昨日少し勉強しましたが



知らないがゆえに
頭にあまりよく入らず…。

観た感想は、、、

すべての場面で
魅せられました。

流れている音楽、映像
あっ!
聞いたことある
見たことある
予想以上にたくさん、たくさん。

無意識のうちに
こんなに
デビットボウイが自分の中にいたんだ!?!

ちょっと驚きました。

映像、
流れている文字
頭に
心に
ビシビシ❗❗(笑)

衣装も良かった~♥

デビットボウイが
多くの皆を魅了してきた
ワケ
わかったような気がしました。

展示じたいも
色々な工夫がされていて
素晴らしい。

この年代の皆様は…(笑)
好きなミュージシャン
系統に
好き嫌い
派閥もあるかと思いますが(笑)

そんな感情は
いっさいフラットに
観に行ってみて下さい。

感動します。















そうなると
昨日の雑誌PENは保存版~♥

復習すると
あー♥

発見あって
また観に行きたくなるんでしょうね。

あらためて
素晴らしい作品の数々、表現を
残して下さった
デビットボウイ氏に
感謝と追悼を…。