☆意識すれば結果に繋がると信じる、ヘアケア。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

年始初の

ボンヌカリテ

ヘアメンテナンスでした♥

画像
今日ももちろん
無修正です。



ヘアメンテナンスの度に
毛先は切っていますが
またまた長さも長くなりました…(笑)

すっかり
段もなくなり
年末年始
ヘアアイロンも登場頻度少なく
今も
週に1~2日は
ヘアアイロンお休み…。

後は
通常のケアです。

あっ、
海苔は大好き
よく食べます…(笑)

今日は太田くんと
意識と体、髪の毛との関係を
語り合う!?…(笑)

意識は結果に繋がる
これまずは信じて意識することは大切ですね♥



次回
中央部分はもう少しカットしようかな?カナヘイハート

今日は黒田さんには残念ながらお会いできず。。。

輪玉スパには爆睡…(笑)

太田くん
輪玉くん
ありがとうございましたカナヘイうさぎ