☆ロードンシュシュとお花、そして今から…。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

写真整理をしていたら…

思わず

可愛い~♥




ロードンシュシュ
カラー豊富なので
お花と一緒に写すと
さらに
綺麗ですねラブ

毎年…
もう新作なんて思い付くのかな?

と思いつつ…

今年も
たくさんの
新作ロードンシュシュが生まれました。

新作に対する
皆様からのお言葉に
嬉しく
ありがたく
また
次の新作へのヒントに。

この1年も
ありがとうございました。

今年のご挨拶は
また明日に…♥

さて
今から
テレビ観なくちゃ…(汗)




番組の
とある企画に
偶然にも?(笑)

そこから
ロードン店舗に。

ロードンシュシュ
ロードンシュシュ以外に…(笑)
視聴者の方へ
プレゼントございます。

お時間ございましたら
是非~♥(^o^)♥

ロードンネットショップ