☆ロードンにて、宿題を…。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

雨降りの関西、

今日は
ロードンで
スタッフあきちゃんと
ひたすら
宿題を…(笑)

画像写して
取り込んで
商品情報入れて…。




見れば簡単なことに見えますが…

苦手分野ー。
泣きそうになりながら…
かなり
あきちゃんと…
頑張りました❗❗(笑)

あとは
今から
リチェックしながら
仕上げていきます。

あきちゃん!
有り難う~♥
お疲れ様でした。

ロードン