☆お電話ご注文承り、ありがとうございます。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

13時からの

ルクアイーレ
ロードンイベント

限定商品
お電話ご注文承り
早速のお電話
ありがとうございました!

お電話が繋がりにくい状況が
暫く続き
申し訳ございませんでした。

Fairlyバッグは
完売致しました。
ありがとうございました。

ロードンネットショップでの
発売もございません。

ブラン・ド・ノワール

残りわずかとなりました。

シュシュとしてだけでなく
バレッタとの併用
大変便利で華やかです。










無造作に使って下さっても
可愛い
ブラン・ド・ノワール
















カメリアシュシュも
ロードンシュシュらしい
華やかさです。












カメリアドーナツリボンシュシュも
可愛いだけでなく
エレガント。













ロードン別注ワンピース
7号、9号、
こちらも
残りわずかとなりました。





ボウタイを蝶々形
たらしても





本日
イセタンアーバンマーケット直通電話


Tel
06-4301‐3809











どうぞ宜しくお願い致します。