☆日付変わってしまいましたが…、有り難うございました!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードンパートナーと
今日までのイベントの話し
お客様とのお話し
色々な報告
嬉しかったこと
反省点
含め
残りイベントの課題
話していたら
日付が変わっていました。

日曜日も
多くのお客様にご来店頂き
有り難うございました。

「いつもブログ見ています!頑張って下さい❗❗」

実際に皆様からこの様なお言葉を頂戴すること
こちらがたくさんの嬉しさと感動を頂戴します。

イベントの醍醐味♥
直接お客様とお会いできる、お話しできる、
そんな時間があってこそ
次へのイベントの気付きや取り組みになります。

本日も皆様の貴重なお時間を頂戴し
有り難うございました(^o^)

さて
イベント場所で

「わっ、素敵!!」
と目を惹き
あらっ!
ロードンの…♥

とひとり笑いした…(笑)

スワロフスキーレザーゴム
スター


お客様着用でした(^o^)



こちらも
ロードンイベントで発売中です。





さやちゃんと…♥




ルクアイーレ
ロードンイベント
いよいよ
明日月曜日
明後日火曜日
2日間


明日は
私達は別の仕事に集中を。
仕事が早く終われば…
夕方少し
ルクアイーレを覗けるか覗けないか…。。。

ロードンスタッフが
皆様のご来店
お待ちしております。

最終日
火曜日は
午後1時頃から店頭に立つ予定です。


おやすみなさい~♥