☆芦屋ラーメン「ふうりん」~芦屋バール「ラッフィナート」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

かき氷と対極(笑)

久し振りに芦屋「ふうりん」

今日は初めての山椒ピリ辛ラーメン。
半麺。



ロードンパートナーは
野菜たっぷりラーメン。



餃子も(笑)




山椒ピリ辛ラーメン
かなり効きます!
しかし、美味しい~♥
餃子より炒飯の方が合いましたね。

お口直しに
芦屋バールラッフィナート。

これまた
ふうりんと対極な(笑)

ロードンパートナーと
明日の撮影打ち合わせ。






しまった~。
食べ過ぎました…。

明日は大切な撮影、
忘れ物ないようにしなくては。