☆お待たせ致しました!(笑)今日のSTARBUCKS!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

やっと、、、、
来れましたよ~!(笑)

STARBUCKS!
ニューヨークチーズケーキ!!

売り切れだったのですが
ちょうど新しく到着♪

嬉しいです(笑)



日本で
30台の
クローバーで淹れて頂いたコーヒー
美味しいです!



あれ?
いつの間に、、、

ロードンパートナーも
ロイヤルブルー?
よく似合ってますね~(^-^)






はい
エネルギー充電!

今日もたくさんの皆様にご来店頂いています。

ありがとうございます。

ルクアイーレ
ロードンスペシャルセレクトショップ
21時までオープンしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

イセタンアーバンマーケット