☆やっと、アップヘアスタイルご紹介!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

年内に何とかご紹介を、、、

すみません、

書くタイミングを逃し

遅くなりました。

先日のヘアアレンジ続き

アップスタイルです。






↓こちらの髪型から
上のアップスタイル変身まで
5分ぐらいだったと思います。



ねじって
ピンで留めながら。




最初に
細かく巻いていたので
髪型チェンジもしやすいです。






バレッタを好きな位置に。
そして
ロードンシュシュ。





前から見ても
少し遊びの毛束があるように。




黒田さんブログでも
早々とご紹介
有り難うございました!
(やっと、書けました、すみません。)

その後
さやちゃんを激写していたら

黒田さんに撮られていました(笑)



いつの間に、、、




そんな様子も
ブログでご紹介下さっていました(笑)

こちら(笑)

ヘアアレンジブログ
まだあるんですが、、、
何とか年内に
頑張ってアップします星

今からやっと、映画Timeです。キラキラ