☆「ぜん」のレオくんと打ち合わせ!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

長い時間の打ち合わせでした。

SAVE MY BAG
で大変お世話になっている
株式会社「ぜん」さん
のレオくん、福井さんと。



皆で
しっかり
スイーツも食べました(笑)




もちろん私は
モンブラン(笑)



今後の入荷の予定を伺い
お話し伺い。

今後のさらなる
企画のお話しも。

ご注文頂いていますのに
大変お待ち下さっている皆様
申し訳ございません。

来週末入荷のもの
また、来週にはお知らせ致します。

フエルトの大
全然入荷ないというのに、、、

レオくんの私物は
カスタマイズされていました(笑)




かなり前からサンプルとして持っている私物
こんなカスタマイズも素敵!!

今日は
SAVE MY BAG
イタリアからの
輸入元
レオくんの会社
ぜん」さんの
素敵な時計の店舗にもお邪魔してきました。

また、後程
ご紹介致しますね。

レオくん
お疲れ様でした~!

また、エキサイティングな
ワクワクな打ち合わせ
どうぞ宜しくお願い致します。