☆栗ご飯、炊きました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆




実は
栗の季節に入ってから
3度目の
栗ご飯
炊きました。

今夜は丹波栗で。

栗ご飯は必ず生栗から。

手間はかかりますが
美味しさと風味は格別。

マロンジェンヌ
流石に、栗ものは手抜き出来ず(笑)

新米と
北海道の昆布と
淡路島の藻塩
少しのお酒とを
土鍋で。

美味しくないわけはありませんが
私の栗ご飯は
栗好きじゃないと食べれません。

栗好きにはたまらない栗ご飯(笑)




こちらは炊きたてですが
混ぜても
栗の間にご飯粒ある感じ(笑)

今夜も美味しく炊けました星

今夜はもう半身浴も済ませ
手早く用事片付け
昨夜のリベンジ
映画鑑賞です。

あひる