☆「ビルボードライブ大阪」でした!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

2日続けて

大阪
ハービスエントに(笑)

今夜は
友人からお誘い頂いて

「ビルボードライブ大阪」

での貸し切りイベントに。

関西の
存じ上げる皆様大集合~?
と思うぐらい(笑)

あちらこちらで
ご挨拶を。

ロードンのお客様にも
お会いしました。
何だか、プライベートな場で
お会いすると恥ずかしいです(笑)
また、ロードンにいらして下さいね(^∇^)

ロードンパートナーと友人と。




友人達総勢8名のテーブル
プラス
横のテーブルも友人達(笑)

取り急ぎ(笑)
テーブルに座っていた皆で乾杯~!
















スイーツコーナー
一段と可愛かったです。




ビルボードライブ大阪ですから、、、

なんと
ゲストは
サックスプレーヤーの
キャンディー・ダルファー!!
お父様で同じく
サックスプレーヤーの
ハンス・ダルファーも登場。

1時間半のライブは
かなり
盛り上がりましたね~!


楽しい空間、音楽
そして仲間達と
楽しいイベントでした!

お誘い下さった
由香子さん
いつも有り難うございます(^-^)

そして
お疲れ様でしたWハート

しかし、
身体痛いです、、、(笑)