☆今夜はロードン皆で「ロウリーズ」!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今夜は
ロードン皆で

大阪の
ハービスエント5F
大好きな
「ロウリーズ」
に集合~!








アルコールではなく
ペリエで乾杯~!

ロードン6周年を無事に迎え
次の7周年に向けて
頑張ろう~!会!?

いやいや
それより
お腹空いた~!

皆からの心の声が聞こえてきます(笑)

一番声に出して言っていたのは
ロードンパートナー(笑)

名物
ロウリーズサラダ






皆、あっという間に完食。




そして、
オオサカカット!!

今日のメニューオーダーは
私達に一任されていて
デザートまでしっかり食べることを考えた構成(笑)

あえて
コースにせず
単品で。

単品でもサラダと付け合わせの
マッシュポテトは付いています。

そこに
欠かせない
クリームコーンと
クリームスピナッチ
2人で1オーダーすると
ハーフずつそれぞれ食べれます。

多すぎては
せっかくの美味しさが台無し。
ハーフずつでも
しっかり量はあります。





ねっ?(笑)
一番小さい
オオサカカット





確か120gぐらい?




嬉しそう(笑)

皆、心の中では

「早く食べさせて~!」

?(笑)

食べている間に

写真が暗くて、、、

ロウリーズでは比較的新しいメニュー
フィレステーキ



300gからなので
大勢一緒にいないと
中々頼めない。

今日はコレ、狙っていました!

皆でシェアしました。

ステーキらしさ際立つ美味しさ。

また、食べたいと思いました。

これだけ食べても
デザートは
また、もう1つブログが書けるぐらい
盛り沢山(笑)

後程、ご期待下さいwハート☆

ロードンがこうして
6周年そして、
7周年に向けて
走っていられるのも

いつも応援して下さるお客様のおかげです。
そして、私達の意見をいつも真摯に受け止めて下さっているお取り引き皆様のおかげです。

心から感謝しております。
有り難うございます。

そして、
大切なロードンスタッフ

よく働き、
よく食べ(笑)
よく笑い
よく喋り

1週間終る日曜日夕方は
皆、フラフラ(笑)

でも、嫌な言葉を口にせず
笑いに変える
素晴らしい仲間達です。




心から
有り難う!!

7周年に向けて
頑張ろうねWハート

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

ロードン

しかし、
皆で
SAVE MY BAG
何処へ行っても目立ちます
「そのバッグ可愛いですね!」
お店の方に声をかけられます(笑)