☆「ムーラン・デュ・カランケ」のマロンとウィスキーのコンフィチュール。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

先日
グルメの友人からの贈り物。




小振りな瓶ですが
どっしりと重い
素敵な瓶。

中には
コンフィチュール。

マロンとウィスキーのWハート




マロンの粒々感残り
ほんのりウィスキーの香り、甘さ
でも全体的な甘さは控え目。

フランス、プロヴァンス
「ムーラン・デュ・カランケ」
のコンフィチュールは

スイス五ツ星ホテルのシェフとコラボして、
素材の味わいを繊細に表現、
素材の相乗効果を愉しめるコンフィチュール。

初めて食べましたが
シンプルなのに
深い味わい

チーズにも
アイスクリームにも
パンケーキにも
合いそう!!

と思いながら
そのまま食べても美味しいので
きっとすぐ食べちゃいますね(笑)

他にも瓶物をいくつも贈ってくれました。
しかもそれぞれお店が違う(笑)
お買い物も大変だったのでは?
と、贈り物は
その方が選んで贈って下さるところから
有り難いと感謝しながら
頂戴しています。





カルピスバターとの相性も
抜群でした(笑)

有り難うございましたwハート☆