☆そして「モード オブ バービー展」はこんなに可愛い!②☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





これ、好き!(笑)




これも好き!
右のバービーちゃん。

















550点のバービーの中には

必ず自分が好きなバービー

見付かります!

それが

選ぶバービー、

自分に雰囲気似ているのが

何だか不思議。

そんな

自分好みのバービーを探すのも

楽しいですねWハート




























是非拡大してご覧下さい!

感動です。


そごう神戸店
副店長阿部さん
ご一緒にありがとうございました!

会期中
また、伺いたいです~(笑)

最後に
こんなことも是非(笑)





等身大バービーちゃんと(笑)




(笑)

モード オブ バービー展


そして、

夕食終わりました。

大阪に移動した先は
こちら!




こちらのお話し
またあらためてwハート☆


お腹一杯
ふらふらです(笑)


帰ります!