☆今日から、そごう神戸店で「モード オブ バービー展」!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

楽しみにしていた

「モード オブ バービー展」

今日から

そごう神戸店で

始まります!




バービーが生まれて
55年!!

初代バービーは
私より歳上~(笑)



約550点

どんなんだろう?

リカちゃん
バービーちゃん
色々持っていたのになぁ~。

今もあれば相当年代物だったのに(笑)

10月の6日(月)までの
1週間だけの期間!

こんな機会は滅多にありませんよね。

お1人でも
お友達とでも
カップルで
ご家族で
楽しめる盛り沢山な催し。

☆バービーのお部屋で!
等身大のバービーと記念撮影できる♪

☆もし、バービーが神戸の企業で働いていたら!
かなりレアなバービーの制服姿、見れます!

☆スペシャルなグッズの販売。

バービーのファッションも
気になりますね~!

私達も初日の今日
夕方頃かな?

見に行きます!




また、
レポートしますねWハート


モード オブ バービー展