☆お待たせ致しました、ロードン6周年記念商品ご紹介。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

昨日ご紹介予定でした。
アップ出来なく、すみませんでした。

では、
ロードン6周年記念商品の中から
シュシュ以外の記念商品
ご紹介致します。

レッキス×カシミヤ100%
ティペットと書きましたが
マフラーに近い長さ、ボリュームあります。








片方真ん中に
切り込みあり、写真上の様に通して
落ちないように、安定よくお使い頂けます。

表はレッキス



裏はカシミヤ100%




ラグジュアリーにも
カジュアルにも
使えます。



どちらの面にしても
暖かさ、肌触りは抜群。



ホワイト
トープ
ロイヤルブルー

ホワイトは光の加減により
ほんのり薄いピンクにも見える
かなり可愛いホワイト

ロイヤルブルーは
大好きロイヤルブルー(笑)













トープは、薄いブラウンとグレーを合わせたような
何とも素敵なニュアンスある色。













レッキス面と
カシミヤ面
両方楽しめ
毎日でもそしてラグジュアリーにも使えるファー
嬉しいですね!


9月4日(木)から
オープン
ロードン店舗で早速ご覧頂けます。

発売は10月中旬頃を予定しております。

今後も
さらに詳細
ご紹介してまいります。

ロードン