☆撮影は7時間!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

撮影終わりました。

途中気絶しそうになりながら(笑)
撮影は7時間!!

私達の撮影はありませんよ~!(笑)

大切な可愛い
ロードンシュシュ新作の撮影。

30点近い撮影でしたが
どれも気を抜けない
集中撮影続きます。

埃1つも気になる
シュシュの形や
スワロフスキーの色
撮る度にチェック。

根を上げそうになると
カメラマンの方から
「もう1枚撮りましょう!!」

もちろん、
「はい、宜しくお願い致します!!」

(笑)

最後の
ホームページトップページ等の撮影も
足し算だけでなく
引き算の具合も見図らないながら。

ラフ画もなく
インスピレーション頼りに臨む撮影
本当に申し訳なく思います。

今回も本当に有り難うございました!
私達の集中力も普通の人に比べたら中々だと思いますが
カメラマンの方々の集中力には頭が下がります。

「お疲れ様でした~!」

の後に

「本当は、もっと引き算して撮りたいイメージあったんですよね、、、、。」

と、おもむろに
ロードンシュシュを並べはじめる、、、。

内心

えっ?(^^;)(;^^)!
もう、終わりましょう、、、。

ですが
口にしたのは

「では、とことん、宜しくお願い致します!!」

我ながらな、エンドレス、、、(笑)

いや、
本当にお疲れ様でした。

撮影画像
徐々にご紹介できるもの
ギリギリまでサプライズにしておきたいもの
ございます。

どうぞ、ご期待くださいね!!




そして
着用画像
1枚ご紹介。




やはり
これも素敵!!






ペイズリーブラウン×ブラウンリボン








照明の関係で
若干ブルー色かかっていますが
実物は以下の色です。




撮影合間に、、、
メールとライン、、、
たまっています。

全く見れていない~!

帰宅して
ご飯食べたら
チェックしますね、ごめんなさいね。

お腹すいた~!!


ロードン

ロードンネットショップ