☆夕食は焼きそば~!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

主婦の皆様
暑いと
夕食作りも
ちょっと億劫になりますよね、、、。

でも
家族の健康は大切。

今夜は  
具だくさんだけど
手早くできる
焼きそばにしました!





野菜たくさん
豚バラたくさん
目玉焼きのせ。

生姜を添えて。


豚バラはコラーゲンたっぷりビタミン豊富
でも脂が多いのが気になる
さっと湯通ししてから
炒めました。

焼きそば
その時により
塩味
カレー味
ソース味
色々と。

今夜は
まず焼きそば麺を胡麻油と出し醤油で炒め
麺に味付け。

それから
湯通しした豚バラ
野菜類を胡麻油で炒め
同じく出し醤油で味付け。

最後に
麺と具を合わせて炒め
塩コショウ、少しお醤油。

ソースは
目玉焼きの上に。

簡単な焼きそばですが
ちょっとしたひと手間で味が変わります。

特に麺多く作る時には。

ソースは好みで
焼きそばソース
お好みソースを。

私は

友人がくれた
辛いソース。
かなり辛いので
量には気を付けて、
でも病み付きな美味しさ(笑)




何故か
息子は
本当は今日
コレがどうしても食べたかった。。。


焼きそばを食べてから

食べてからですよ!!

自分で買ってきていた
「UFO」
食べていました(*_*)

夏休みの夕食~!(笑)

って感じです(笑)