☆6月最終日に思う。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆


明日から
7月!!  

つい先日
お正月を迎えたかと思ったら、、、

年々
時間経つのが早く感じるのは
気のせい?
だろうか?(笑)

今日やりたかったこと
まだ終えていない、、、。

でも
睡眠のために
まずは
先にお風呂!!

その前に





夜のデザートは
パイナップル&すいか
でした。

明日からの半年
よりスピードアップして感じるんだろうな。

スピード速すぎて(笑)
周りの景色が見えなくならないよう

意識して過ごしたい
と思った
6月最終日。


ちょっと
ひとりごとです。

明日、7月1日は
セブンの7歳のお誕生日の、、、
はずでした。

7月1日は
私にとって
ずっと特別な日。

心の中では
これからもずっと
おめでとう!
そして、
ありがとう。

今、大好きでよく見ている
犬のブリーダーさんのブログがあるんです。
癒されます(笑)
最近、そこのブリーダーさんの犬に赤ちゃんが生まれ
日々更新されるブログ
赤ちゃん犬の成長
楽しみに見ています(笑)

あんなに辛かったけれど
ちょっと犬を見れない時期もあったけれど
新しい生命
素晴らしいですね。

多くの感動と元気を与えてもらっています。

自分にできることは
毎日を自分らしく
全うしていくこと
自分のペースに合わせて
でしょうか?


7月、8月と
暑い時期も続きますね。
ロードンシュシュで涼しく乗り切りたいと思います(笑)

秋冬新作構築も
真っ只中
またまた
皆様を悩ませてしまいそうです!(^^)-☆

また
ご紹介をさせて下さいね。

とりとめのない文章
お許し下さい。

6月最終日に思う

でした!(笑)

おやすみなさいキラキラ

ロードン