☆「FOUNDRY」一番果実贅沢なコンポートゼリー。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

もうすぐお昼。

いつものように

6時に起きましたが、、、

中々始動できない今日です。。。


さて、
先日、
シスレーの田中さんから
お土産に頂戴した







コンフィチュール
と勝手に思い込んでいたら(笑)




ゼリーでした!!

一番果実贅沢なコンポートゼリー!




かなり嬉しいです。
食べたかったけれど
冷蔵庫で冷やしてから。

楽しみだなぁ~Wハート

有り難うございましたラブ



大好きなシスレー
9月発売の新商品詳細
伺いました!

あの溺愛ブラックローズクリームマスクの
オイルバージョン

艶ありアンチエイジング効果ある
第2の皮膚?
と見間違える様なファンデーション

お話しを伺っているだけで
ワクワク
早く使いたいです。

その前に
目元ケアのオススメアイテム
チェックしに
カウンターに行ってきます!!

さっ
今日はロードンへ。
早く支度せねば!