☆神戸名店「大槻」に、シスレー田中さん。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





神戸ならではの
蒸し穴子

炙りたての海苔に、
タレの蒸し穴子
山葵と山椒



4枚ありましたが
海苔が湿気ないうちに
急いで巻いて(笑)
絶品。

いか雲丹
雲丹は淡路島の
由良雲丹。
すだちと塩で。














最後
玉子は
小さめに。



普通は
このサイズ。




今夜は
4月から決まっていた会食。

東京シスレー田中さんの 関西出張に合わせ
古くからの友人楠君と。

楠君、実はシスレー田中さんと色々な共通の知人、繋がりがあることがわかり
では、お二人をお引き合わせ(笑)
美味しいお鮨を食べましょう!

と。



田中さんは
皆から
関西風の食べ方を指示され(笑)

私は食べるの必死でしたね(笑)




楽しく
美味しい時間を
有り難うございました!

今回、神戸で行けなかたところは
また次回に。

東京でも
どうぞ、宜しくお願い致します。