☆「北菓楼」アップルパイ&シュークリーム☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

今朝の6時起きは
目眩がしました(笑)

いつものように
朝ジュースと

アップルパイ(笑)


アップルパイ
大好きなんです。

昨日
新千歳空港

「北菓楼」

で売っていたので
買ってみました。

オーブンで
温めて。

りんごの食感美味しい!

ちなみに、

北海道開拓おかきで有名な

北菓楼

ですが

新千歳空港に売っている

シュークリーム!!

美味しいです
あの1泊2日
北海道グルメツアーの間に
食べました(笑)




また
食べたいな、と思う美味しさ。

人気で完売も多いので

新千歳空港に行かれることがあれば
お早めにあひゃっ

さて、
出発吹き出し

まずは
PTAのお仕事、打ち合わせに。