☆時間は無駄にせず、、、(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

さっきまで

ロードンパートナーと電話。

切ってから

急に思い立ち(笑)

ブログ見て  

びっくりするだろうな(笑)





マッサージに。

ラグジュアリーな場所にありながら
駐車場もあり、
この1室は入りやすい
穴場

値段も高くない。

空いていたので
すぐ来ました(笑)

しばらく
撃沈しました。

立ち直った~(笑)

あっ、
業務連絡!

例のぶどうぱん買いました(笑)
明日、ロードンに持っていきます(^_-)☆

さて
急ぎ帰り夕食準備!!