☆友人恭子ちゃんを誘って、ポアールに。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

試合会場は

ポアールからさほど遠くない場所でした。

ならば!!

ポアール近くに住む

友人恭子ちゃんにライン。

「忙しい?ポアールどう?」

間もなくお返事

「行く~!!」

実は
恭子ちゃんはこの時
大阪市内にいました。
インデアンカレーを食べていました(笑)

なのに
急ぎ 戻ってきてくれて
ありがとう(笑)







今日はポアール本店ではなく
すぐ近く
ドルチェ&ポアール




本店では、食べれない
パニーニが食べれます!




焼き立て
熱々。




お店に入ったら
なんと
辻井さんが打ち合わせでいらしてました(笑)

先日はお世話になりました!!

打ち合わせ終わりの辻井さんと恭子ちゃんと
座談会(笑)








ドルチェ&ポアールでしか食べれない
ソフトクリームも絶品♪



辻井さん
恭子ちゃん
お忙しいなか
ありがとうございました!

ポアール×モンスターハンター
チョコレートの素敵なお話しも後程Wハート

夕食支度しますダッシュ