☆今夜は芦屋「コシモ・プリュス」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今夜は、、、

西の横綱

「コシモ・プリュス」

1ヶ月以上前に予約しました。

朝、昼と
フルーツと豆乳だけ。

昨日の今日、、、
なので
調節せねば。。。




TWINKLE ドーナツリボンシュシュ

ドットベージュ




ロードンパートナーと
友人2人
女同士4人ではーと




ヴィッチーカタランで
乾杯!!











んっ?

いきなり、、、

たこ焼き??

コシモ・プリュス

ですから、
そんなワケない(笑)




お料理は改めてご紹介致しますHeart

最後に
小霜シェフとha-to




小霜シェフ
一緒にお食事していたわけじゃありません(笑)

空気椅子、、、
すみません!
&
素敵な
美味しい
お料理
有り難うございました!

しかし、、、

お騒がせ致しましたん~・・・。

小林支配人、
スタッフ皆様
今夜も
有り難うございましたハートぃっぱぃ

また、次回
どうぞ宜しくお願い致しますはーと

コシモ・プリュス